FC2ブログ
RSS

【エンジンエフェクター】 EE

製 品 名 :エンジンエフェクター
製品コード :E900
製 品 記 号:EE
容量× 荷姿:350ml×12 本入
販 売 価 格:2,800 円/1 本(消費税別)
J A Nコード:4580228350409

IMG_2481-2.gif

【 特 徴 】
BRAINS エンジンエフェクター【EE】は、現在市販中の“エンジンに添加して悪影響のない”エンジンオイル
添加剤の中で、エンジン性能を最大限増幅し、最も体感しやすいエンジン性能増幅剤として開発されました。
BRAINS エンジンエフェクター【EE】は、最新のローフリクションテクノロジーから生まれた全く新しいエンジン
性能増幅剤です。数種の特殊なフリクションモディファイアー(FM剤)が摩擦箇所に吸着して摩擦を低減し、
エンジン本来の性能を引き出し増幅させます。またドライスタートを容易にします。エンジン内部の摩擦係数
を減少させることで、レスポンス向上、燃費改善、ノイズの減少、部品摩耗の低減を促し、エンジン性能を維
持します。さらに高性能な清浄分散剤を配合、スラッジなどの酸化生成物発生を抑え、また油中に分散させ
ることでエンジン内部をクリーンに保ち、油路閉塞などを防いで正常な潤滑を維持します。特にシビアコンディ
ションでのオイル性能低下を抑制することで、不慮のトラブルを防止します。高性能化学合成ベースオイルを
採用していますので、最新のエンジンオイルにも安心して使用可能です。本製品はPTFE(フッ素樹脂)や二
硫化モリブデン等の個体潤滑剤及び塩素化パラフィンなどの塩素系添加剤は一切使用していません。

【 用 途 】
4サイクルガソリンエンジン及びディーゼルエンジンに使用できます。
 例:低粘度オイル推奨車、ターボ装着車、ハイブリッド車、油圧動弁機構エンジン、モーターボート、
    フォークリフト等の産業車両など
■鉱物系オイル使用時の補助剤として。モータースポーツ用エンジンの補助剤として。
■中古販売車両のエンジン保護及びトラブル防止用、燃費向上剤及びメンテナンス補助剤として。
■低粘度油使用車両・シビアコンディション車両・過走行車両のエンジン保護及びトラブル防止用として。
■クラッシックエンジン等の保護剤として。(適正粘度のオイルに添加して下さい)

【 使用方法 】
3~6ℓのオイル容量に対し本品1缶、又は容量の10%以内で使用して下さい。
DPF装置が装着されているディーゼルエンジンには15ℓまでに対して1本の割合で添加使用して下さい。

【 使用上の注意 】
2サイクルエンジンには使用できません。
2輪車を含む湿式クラッチが油中にあるものには使用できません。
エンジン内部の汚れがひどい場合は、フラッシングとエレメントの交換を行ってから使用して下さい。
使用前に容器に表記されているすべての安全注意を読み理解するまで取り扱わないで下さい。

更新No.1409E900
スポンサーサイト