FC2ブログ
RSS

【PTFE パウダードライ】 PDY

製品名:PTFE パウダードライ
製品コード :A200
製 品 記 号:PDY
容量× 荷姿:420mm×12 入
販 売 価 格:4,800 円/1 本(消費税別)
J A Nコード: A200 4580228351093

A200PDY-small.gif

【 特 徴 】
BRAINS PTFE パウダードライ【PDY】は、離型性と持続性に優れたフッ素化合物を配合したスプレー式フッ素
系乾性離型剤です。乾性タイプなので汚れを吸着せず、ゴムやプラスチックなどの樹脂の離型に効果を発揮
します。金型離型剤として使用した場合、離型剤のコーナー溜まりがなく、金型が汚れにくい為、金型洗浄
の回数を減らすことが出来ます。また、自動車等のエンジンⅤベルト等の鳴き防止に高い効果を発揮します。
本製品は環境負荷物質であるフッ素化合物(PFOA) を含まないフッ素系離型剤です。
【 用 途 】
(工業用途)
①ゴム成形製品の離型に。
②熱可塑性樹脂や熱硬化性樹脂の離型に。
③寸法精度の高い成形製品の離型に。
④金型温度が高温時の離型に。
⑤少量塗布であれば塗装・メッキ等の
 二次加工品に使用可能。
(自動車用途・他)
①エンジンⅤベルトの鳴き防止、また初期なじみに。
②ゴムブッシュ等の摩耗防止及び固着防止に。
③ゴム・プラスチックどうし又は金属との溶着防止に。
【 使用方法 】
①容器を上下に振って下さい。
②噴射口を噴き付け面に向け、5 ~ 20cm 離して噴き付けて下さい。Ⅴベルトの鳴き止めとして使用する場合は、
 Ⅴベルト内側に噴き付けて下さい。回転中のⅤベルトに噴き付ける際は巻き込まれない様に注意して下さい。
【 使用上の注意 】
●本製品の用途以外には使用しないで下さい。
●噴き付け過ぎは成形ムラの原因になりますのでご注意下さい。
●容器に記述されている注意事項及び説明をすべて読み理解してから使用して下さい。
●不明な点がありましたら製品安全データシート(MSDS) を参照下さい。
★消防法 第4 類第1 石油類 製品です。

更新No.1409A200
スポンサーサイト