FC2ブログ
RSS

【視界絶好調】 SZKC

製 品 名 :視界絶好調
製品コード :W130
製 品 記 号:SZKC
容量×荷姿:120ml×2入 専用フェルトスポンジ2個付属(1ケース1セット)
販 売 価 格:1 セット9,600 円/ 単品4,800 円(消費税別)
J A Nコード: W130 4580228351550
W130 SZKC 視界絶好調

【 特 徴 】
BRAINS 視界絶好調【SZKC】は、自動車用窓ガラス専用に開発された、クリアなウィンドウコンディションを
取り戻すための作業性の良い油膜取り兼ガラスコーティング剤で、1 工程で油膜取り作業と同時に撥水
コーティングを施工することが可能です。配合された酸化アルミニウム微粒子がガラス表面を傷つけること
なく油膜を除去、新開発のフッ素成分がガラス面と素早く反応、高い撥水性と耐久性を可能とし、長期間
クリアな視界を維持します。また、フッ素系成分による撥水システム(一般的にシリコーン系が多い)のため、
ガラスがギラギラせず、そして汚れが付着しにくいのが特徴で、日数が経つことによる表面の滑走変化が
少ないため、ワイパーのブレ発生等の少ない製品です。

SZKC COAT IMAGE 視界絶好調


【 用 途 】
自動車用窓ガラスの油膜取り及び撥水コーティング用
■施工台数:フロントガラス約15 枚分/120ml1本ボトルあたり
■耐久性:最長6 か月程

【 使用方法 】
※前方カメラ搭載などの衝突被害軽減ブレーキ装着車等で、メーカーの指示によりフロントガラスに撥水剤
 などの使用を禁止している場合、本製品を使用することによっての不具合は確認されておりませんが、
 ご使用はおやめください。
※ガラス表面に極端に油汚れがついている場合や、ガラスコーティング剤が取れかかっている様な場合は、
 被膜取りによる洗浄処理を行って下さい。
※気温の低い時期や湿度の高い時は、エアコンでガラス面を温めてから作業を行って下さい。 
※本品は分離しやすいため、フェルト部分に液を追加する際は、その都度よく振ってから使用して下さい。
①ガラス表面を固くしぼったきれいなウェスで拭きあげ洗浄して下さい。
②ガラス面が完全に乾燥していることを確認してください。
③本品をよく振り、付属のフェルトスポンジに適量取り、被膜取りをする要領でガラス面の1/4 ずつ小さな円を
描く様にムラなく塗り込み、全面を作業して下さい。
④4~5分後、白くなったガラス表面をきれいなウェスできれいに拭き上げて下さい。
SZKC視界絶好調

【 使用上の注意/ 安全対策 】
●材質により変色や腐食する恐れがあるので、用途及び使用方法以外では使用しない。
●吸入飲用不可・人体に害があるので、吸入したり飲んだりしない。
●皮膚に損傷・皮膚に損傷を与える恐れがあるので、ゴム製手袋、ゴム製保護衣を必ず着用する。
●混ぜるな危険・有害な塩素ガスが発生して危険なので、塩素系の製品と併用しない。
●使用前に取り扱い説明書を入手し、すべての安全注意を読み理解するまで取り扱わない。
●眼に入ると障害生じる恐れがあるので、保護メガネまたは保護面を必ず着用する。
●熱/ 火花/ 裸火/ 高温のもののような着火源に近づけない。禁煙。
●衣類及び他の可燃物から遠ざける。
●防爆型の電気機器、換気装置、照明機器、工具を使用する。静電気放電や火花による引火を防止する。
●屋外または換気の良い場所でのみ使用する。
●粉塵/ 蒸気を吸入しない。
●この製品を使用する時に、飲食または喫煙をしない。
●取り扱い後はよく手を洗う。
●使用後は容器を密閉する。
●容器を強く持ってキャップを開けると液が飛び出す恐れがあるので注意する。
●車内側のガラス面には使用しない。
●ガラス面が濡れている時は絶対に使用しない。雨の日や寒い日に塗る場合はヒーターをデフロスターにして
 ガラス面を温め、乾いた状態で使用する。
●輸入車のサイドミラー(表面鏡)には使用できない。車の塗装面には絶対に使用しない。誤ってかかった場合
 は、すぐに水で洗い流す。プラスチックガラス及び超撥水ガラスには使用できない。
●炎天下やガラスが熱い時は、拭き取りにくくなるので使用しない。
●不明な点は安全データシート(SDS) を参照。




更新No.2009W130
スポンサーサイト