FC2ブログ
RSS

2019年9月度お勧め製品

お取引企業様へ9月度のお勧め製品をご紹介させていただきます。

今月は弊社取り扱いのドイツWURTH(ウルト)社の新製品をご案内しております。

ひとつ目はプロフェッショナルポリッシングパッドの新製品です。

『スパイダーパッド』は3種類の硬さで大きさが2種類あります。
190901

また、それに合わせてノンシリコンコンパウンドシリーズがリニューアルしました。

『ワンステップポッリッシュ』は酸化アルミニウムベースの粉砕型コンパウンドで

『スパイダーパッド』と併用することで最高のパフォーマンスを発揮します。
190902

3つ目は『インセクトリムーバー』。

ボディやフロントガラスに付着した虫等に含まれるタンパク質を分解し洗浄します。

夜間走行や高速走行の多いお車のケアに最適です。
190903

次はアルカンターラにも使用できる『レザークリーナー』をお勧めしています。

本革をはじめ合皮にも使用できる万能タイプです
190904

5つ目の新製品は取りにくい箇所の厄介なホコリや汚れを除去できる

『ダスト吸着コンパウンド』100gタイプと150gタイプです。

成分にバイオポリマーを採用したゲル状の粘土で手が入らない細かい箇所のクリーニングに威力を発揮します。
190905

最後に白化したプラスチックに施工することで鮮やかなシルクのような光沢を復元させる

『プラスチックケア』のご紹介です。

白化した樹脂にはガラス系コーティング剤によってクリア層を設けることで

下地の黒色を復元する方法が最近では常となりましたが、

本来の美しい鮮やかな色合いを復元することは不可能であり

特にクラシカルな車両をオリジナリティを重視し保存するには適しません。

『プラスチックケア』はそんな大切な愛車そして内装の樹脂パーツに潤いを与えるクリームです。
190906

詳しくは貴社担当の弊社営業マン迄お問い合わせください!
スポンサーサイト