FC2ブログ
RSS

2015年9月度お勧め製品

9月度はBRAINSの化学合成オイル添加剤製品、エフェクターシリーズ(全6種類)をお勧めしています。
 ※画像は5種類ですが、別途『ギヤ―エフェクター』がございます。

efct.jpg

当製品は
1.添加することでマイナス要素をつくらない添加剤であること
2.しっかりと効果を発揮できる成分量を配合した添加剤であること
という開発/製品化ポリシーのもと製品化されており、最新の規格油にも安心してご使用できます。
EFFECTOR p
ご希望があれば販売促進ポップ及び陳列グッズを配布しております。
是非担当営業マンまでご連絡ください!



そしてもう一つ、ドイツウルト社製品の中から、
Engine Flush and Cleaner (エンジンフラッシング添加剤)をお勧めしております。
fots.jpg
現在カーメーカー系ディーラーでもエンジン内部フラッシングを勧めているところも多く、
低粘度化してきたエンジンオイルの管理ミスが多くのトラブルを誘発しています。
ウルトのエンジンフラッシング添加剤は、簡単で安全に内部洗浄を施工することが可能で、
オイルのロングライフ化が先行してきたヨーロッパで生まれ育ったウルトの定番製品です。
今月はキャンペーン価格でご奉仕しておりますので、
こちらも是非、担当営業マンまでご連絡ご相談ください!
スポンサーサイト